忍者ブログ

法律的に消去

あいつもこいつも・・・ふひゃひゃ!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のルール早く作ってくださいよ~

会社のルールは就業規則です。

東京 就業規則って調べてみると結構みんなやってくれ~って言ってますよ!
社労士が!!!


皆さんのとこの会社の就業規則をみなさんは見たことがありますか?
ひな形で済まされていませんか?

モンスター従業員が現れた時に大変だよ!!!!
もう本当に知らないから!ね!
PR

税理士探し~税理士さんはどこですか~

税理士さんって一般的になじみがないですよね。


うんうん、やっぱりないですよね。


ですが、地域ごとに税理士はごまんといます。
たとえば横浜 税理士と検索してみるとたくさ~ん見つかります。


相続税の節税とかは早めに!だから!税理士さんは必要よ!

相続争い面倒だぞ~

相続は最近かなり身近な問題になりつつあります。

なぜでしょう!
それは!分ける財産が少なすぎて!!問題になるからですヘ(゚∀゚ヘ)


東京相続ねっと見てみるとそういった相続問題の対策法も紹介されています。
でもやはり一番良い解決策は専門家に相談することですよ~

横浜にて。

横浜にて、債務整理の相談を受けました。

知人に債務整理を行った人がいるのかわからないし、自分は悪い事してるんじゃないかって少し不安・・・と気持ちを吐露していました。。。


実際【債務整理 横浜】と検索してみると多くの体験談が出てきます。
法律の専門家のホームページもたくさん出てくるので、ぜひ気になる方は相談してみてもらいたいです。

取り戻せるお金は取り戻そう!

最近、CМなどでも見られる過払い金返還!

実際行っている人ってどれくらいいるのでしょうか?


沢山人のいる東京でとりあえず調べてみたくて【過払い 東京】を検索してみました。

するとたくさんの体験談。

サラリーマンやOLの方が意外に多いです。


過払いっていろんな人が行っているんですね。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

登録ランキングサイト

ブログランキング